第16話

告白
186
2017/11/04 08:24
《星空》

みんなに言おう、
流星と付き合ってる事を。
星空
星空
2人に伝えたい事があるんだけど、聞いてくれる?
春那
春那
どーしたー?
あなた

なになにー?

星空
星空
あのね、うち付き合ってるんだ
あなた

うむうむ

春那
春那
えぇ⁉︎
あなた

わしは知っておるぞ😂

春那
春那
え、知ってたん⁉︎
星空
星空
笑笑
星空
星空
流星と付き合ってるんだ、うち
春那
春那
お似合いやん!
春那
春那
よかったね❤︎
星空
星空
ありがと😭💕
あなた

お幸せにー🤞🏻

あなた

私も頑張ろっと♪

《あなた》

私も蒼汰よりいい人見つかるかな、
だめだめ、"蒼汰より"なんて。
なんて図々しいんだろ私、
いつの間にこんな風になっちゃったんだろう。
あなた

てか、私だけ非リアー😭

春那
春那
ふふふ、そのうちいい人が見つかるよ💗
《春那》

あなた、うちは知ってるよ
あなたがまだ蒼汰のこと諦めきれないって事。
諦めなくてもいいんだよ?
うちに遠慮しなくていいんだよ?
気をつかってくれてるのは分かってる、
まだうちと蒼汰の関係を理解できずに笑顔を作ってるのも分かってる、
でもうちも蒼汰が好きだから。
ごめんね…あなた。

プリ小説オーディオドラマ