第17話

心の思い
173
2017/11/04 15:52
《あなた》

私は春那に気をつかっている、
自分でも分かってる。
春那が付き合ってから春那と2人っきりの時間が
すくなっていることに、
春那と蒼汰が仲良くしてる話を聞きたくない。
そう思っている自分がいるからだろう

最近は笑顔も作ってるような気がする、
笑い方を忘れたようなそんな感覚だ

授業も集中できずに
ずっと考えてる時もある
そんな時ふいに隣の蒼汰を見つめている時がある
蒼汰
蒼汰
なんだよ😳
蒼汰
蒼汰
照れるわw
あなた

ごめん、w

『2人が付き合っていなければ、私はちゃんと蒼汰に告白ができましたか?』

無理だ、
絶対にできっこない。
付き合ってる人を思い続けるのは辛いこと
待っていても相手は振り向いてくれないのだから。
そんな時の対処法は1つだけ、
"諦める"

諦めることができるなら、
私は春那とまたほんとの笑顔で笑いあえる。

『私は、諦められますか。』
疑問ではダメ。
"諦めます"なんだ、

この恋は諦めなくては【いけない】恋なんだ

プリ小説オーディオドラマ