第20話

別れの涙
195
2017/11/11 08:56
幸せが地獄へと落ちるのは、一瞬だった。
蒼汰
蒼汰
春那、話があるんだけど
春那
春那
何ー?
蒼汰
蒼汰
ごめん、別れよ
春那
春那
え、?
蒼汰の言っていることが理解できなかった、

・・・・・

(別れる…⁈)
うち何か悪いことしたのかな…、
春那
春那
うち、気に触ることしちゃった⁇
蒼汰
蒼汰
ううん、何も
蒼汰の言葉はいつもと違った
普段丸や絵文字を使わない蒼汰だけど、
この日の言葉は
どれだけ本気に考えたのかがよく分かった。
春那
春那
分かった、
春那
春那
でも1つだけ聞いていい?
蒼汰
蒼汰
うん、何
春那
春那
別れようと思ったきっかけは何、?
こんなこと聞くなんて、
うちって本当バカ。

蒼汰と付き合ってるのに
直人のことが気になってるなんて。

そんなことをしている自分が
蒼汰に別れのきっかけを聞くなんて
都合が良すぎる
春那
春那
ごめん、やっぱ言わなくていいよ😅
蒼汰
蒼汰
聞いて欲しいから言う、
蒼汰
蒼汰
俺は元々春那のことは好きじゃなかった、
一緒にいて面白い
付き合えたら
もっと楽しい話ができるんじゃないか
そう思って付き合ったんだ、
だけど春那は恥ずかしくなっちゃった
学校で話したい事があっても
避けられちゃってたし
俺は何で避けられるのか分からなかった
ただ話がしたいだけなのにって、
だから別れを決断した
自分勝手な気持ちでごめんな、

これからもたくさん話そうな!
春那
春那
うん!そうだね😂
そうか、
蒼汰はうちのこと好きじゃなかったんだ…

その途端、
涙腺が切れて自分の部屋で泣いた

ご飯も食べずに
部活にもいかずにただ泣いていた。

でも何日か立って、
自分が直人を好きと言う気持ちが
心の中にある事を蒼汰は見抜いて"別れよう"と言ったのかな

だったら、
蒼汰の期待を裏切らないようにしなきゃ

プリ小説オーディオドラマ