前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ紹介!
683
2018/06/08 14:01
初投稿です!いきなりですがキャラ紹介です!
オリキャラがいます!\_(・ω・`)ココ重要!

私のプロフィールはちゃんと書いていますので、ぜひ見てくださいね!
中島胡桃
中島胡桃
この物語の主人公です!
異能力は、「千本桜」。人を操る異能力です!一人称は「私」。周りからはくるみと呼ばれています!
中島敦
中島敦
キャラ設定はほぼ、本編と一緒です。
胡桃(くるみ)は僕の妹です。
太宰治
太宰治
国木田くんあとはよろしく~
国木田独歩
国木田独歩
逃げるな太宰!!
俺達も本編とほぼ、一緒だからな!!
太宰治
太宰治
な~んだ一緒なのか…チェッ
中島敦
中島敦
(今チェッって言ったよね…)
…という感じで書いていきます。(意味不!!)更新は遅いですが優しく待ってくれたら嬉しいです!
また、後日キャラどんどん増やす予定です!
ではまた出会いましょう!次回から本格的に物語が始まります!

プリ小説オーディオドラマ