前の話
一覧へ
次の話

第20話

好きだ
994
2019/03/23 15:10
今頃...

なんで昨日、あんな言葉を送ってしまったんだ

ホントは、良かったなんて思ってない

嫌だ

俺は!



羽風「守沢!?ど、どこ行くんだ?!」

守沢「あなたのとこに行ってくる!」

羽風「...ハァー恋してるねー」



全力で走った

たぶん屋上にいるはず

絶対に気持ち伝える

たとえ高峯のことを好きだったとしてもだ!



守沢「あなた!」



屋上のドアを勢いよく開けた

そこには高峯しかいなかった



高峯「先輩...遅いっすよ」

守沢「あなたは...?」

高峯「3年教室に行きましたよ」

守沢「あ、ありがとう!」



3年教室に行ったのか

すれ違ったのか

また、全力で走った

教室の前にあなたがいたから

大きな声で



守沢「あなた!」

貴方「守沢先輩!」



俺達は駆け寄って



守沢・貴方「あのな!」「あの!」

守沢・貴方「あなたが」「先輩が」

守沢・貴方「好きだ!」「好きです!」



え、今、あなたも俺のこと好きって

言ったのか?



守沢「も、もう1回言ってもらえないか?」

貴方「へ!?...先輩が、そ、その...好きです!!///」

守沢「あなた抱きしめてやろう!」



思いっきりあなたに抱きついた

こんなに嬉しいことはない



羽風「ちょっとリア充見せつけないでくれる?w」

瀬名「はぁー?昨日の今日でもう、この展開?以外に千秋って大胆」

プリ小説オーディオドラマ