第9話

音成の技
260
2017/10/30 02:08
音成
翔ノ助!俺が相手だ!
翔ノ助
へえ...。お前一人で俺様に勝てるっていうのかよ。
音成
ふっ。へっへー...。ところが俺は、一人じゃないんだよなあ...。
音成はそう言うと印を組み、分身の術の準備に入った。
音成
臨兵闘者、皆陳列在前、増えろ、俺!
すると辺りに、音成の分身が複数現れた!
音成(複数)
増えるぜ俺/ いくぜ俺/ いくぜ/ いくぜ/...。
翔ノ助
なっ...!こ、これは...!?
音成
へへーん!驚いた?俺は分身の術の使い手なんだ!...世詩流!今だよ、あなたを追って!
音成(複数)
行くんだ/ 行って!/ 後は俺に任せろ/ 任せろ/ ...。
世詩流
分かりました!音成、ご武運を!
言うと世詩流はあなたと真影を追って走り出した。

プリ小説オーディオドラマ