第12話

藍井登場
238
2017/11/08 04:23
翔ノ助
どうだ!
音成
う...く...あ、あれ?俺の分身達が...。
翔ノ助
へっ。俺の術で全員消えたみたいだな。
音成はそれを聞くと跳ね起きー
音成
本当だ!俺、一人に戻ってる!ありがとう翔ノ助!
翔ノ助
おいおい、敵である俺に礼言うなよな...。
藍井
...ちょっと、翔ノ助。任務にどれだけ時間かけてるの?
翔ノ助
なっ!?その声は...藍井!?
気を取り直して戦闘を再開しようとしていた音成と翔ノ助の前に、翔ノ助と真影達早乙女流忍者の頭領、藍井が現れた。
翔ノ助
どうして藍井がここにいるんだよ!?
藍井
どうして、って...。はあ、翔ノ助、真影もだけど自分達がこの任務にどれだけ時間かかってるか分かってる?翔ノ助たちが遅いから、こうして頭領であるこの僕が直々に来てあげたんだけど。
翔ノ助
はあっ!?何だと!?
音成
あ、あのっ!俺の存在忘れてない!?
言い合いを始めた藍井と翔ノ助に、あわてて音成が口を挟んだ。

プリ小説オーディオドラマ