第15話

knocking on the wall
233
2017/11/15 00:03
真影
っ!させるものか!knocking on the wall !
真影がそう叫ぶと、真影の前に壁が出現し、手裏剣は壁に突き刺さった。
世詩流
くっ...。knocking on the wall 、壁を作り出し、手裏剣を防ぎましたか。なかなかやりますね。ですが、これでどうです!
世詩流はさっきよりも多くの手裏剣を投げた。
真影
なんのっ!knocking on the wall !knocking on the wall !knocking on the wall !!
今度は壁が3つ出現し、手裏剣を防いだ。
真影
はあ、はあ、はあ...。す、全て防いでやったぞ...。この真影がいる限り、はあ...あなたさんには指一本たりとも...はあ、触れさせは...せぬ...
あなた

(真影さん...息切れてる...。大丈夫なのかな...。)

世詩流
仕方ないですね。では、ワタシも本気を出します
真影
なにっ!?
世詩流は手を大きく広げ、呪文を唱え始めた。

プリ小説オーディオドラマ