第26話

真影の復活
216
2017/12/14 23:41
世詩流
この手裏剣で...やあ!
火薬玉の2つは世詩流の投げた手裏剣により導火線を切ることに成功した。しかし遅れてもう1つが飛んでくる。
世詩流
2つは落とせました。あと1つ...。
しかし導火線はもう殆ど燃えていた。
あなた

(あ...。世詩流さんは術を破ったけど私は動けないままだし、今度こそ私は...。)

時宗
あなた!!
カミュ
ふん。世詩流のくせに俺の術を破るとはと思ったが、所詮お前らは死ぬ運命なのだ。
世詩流
くっ、間に合わない!!
世詩流もあなたも諦めかけた時ー...。
真影
knocking on the wall 
真影の声がした途端、世詩流の前に壁が現れた。直後、火薬玉が壁の向こうで爆発し世詩流とあなたは助かった。
世詩流
な...これ...は...?真影の...knocking on the wall...?ワタシとあなた さんは...助かった...?
あなた

(これ...真影さんの術...?真影さんが助けてくれたの...?)

世詩流もあなたも目の前で起きたことが理解出来ずに呆然としていた。それはカミュと時宗も同じだったようでー...。
時宗
あなた...?無事だったんだな!?
カミュ
これは一体...何が起きている!?
と言っていた。するとー...

プリ小説オーディオドラマ