第29話

音成への命令
228
2017/12/20 16:48
カミュ
...おい。貴様らの任務はまだ何も終わっていないぞ。
音成
え、この声は...ってカミュ!?どうしているの!?
世詩流
音成...。今気がついたのですか...。
火薬玉を切り捨てることと分身達を合体させることに夢中になっていた音成はカミュと時宗に全く気づいていなかった。
カミュ
...ふん、まあいい。それより音成、お前が世詩流の代わりにその女を殺せ。俺のロストムーブで動けなくなっているし、そこの真影はまだ世詩流の術の影響で本調子ではないようだし、先程また術を使っていたから体力ももうないだろう。今、こうして時宗も俺のロストムーブで動けなくさせているから、邪魔者はいないからな。
あなた

...!兄様!!

時宗
くそっ...貴様!!
カミュは時宗にもロストムーブをかけ、動きを止めていた。
真影
くっ...。
世詩流
...っカミュ!!
音成
え...?俺が世詩流の代わりにこの子を殺せって...どういうこと?

プリ小説オーディオドラマ