第32話

頭領同士の
223
2018/01/08 14:50
藍井
させないよ!
翔ノ助
させるもんか!
カミュ
...!貴様らは早乙女の...ちっ!
あなた

翔ノ助さん...!

翔ノ助と藍井が現れ、あなたの前に守るように立った。
真影
頭領...!来ておられたのですか!
藍井
うん。次の任務の時間もあるからね。...と、あなた様、初めまして。私は早乙女流忍者の頭領、藍井と申します。
あなた

は、はい...。よろしくお願いします。

あなた

(藍井さんかぁ...。格好いい人だなあ...。)

時宗
藍井さん!お願いします、そいつからあなたを守ってください!こいつの術で今俺は動けなくて...。そこにいる鳳流の二人はあなたを殺すことはできないと言っていましたが、そいつは本気であなたを殺す気なんです!
藍井
ふむ...なるほど...。...君が鳳流の頭領のカミュなんだね?絶対にあなたさんのことは殺させないよ?
カミュ
ふん...。俺を止められるというのなら止めてみろ...。早乙女流の頭領、藍井?
カミュと藍井はにらみ合いながら、刀を構えた。

プリ小説オーディオドラマ