前の話
一覧へ
次の話

第9話

最終章 〜新たなる始まり〜
179
2017/12/01 15:43
※(ここで出てくる彼はシンデレラのことが好きだった方の彼です)

それから日は過ぎてゆ私と彼は結婚式した。

彼も私のことを愛し私も彼の事を愛し続けた。

私はとても幸せだった。

もうあの人の事は考えなくて済む。そう考えていた。

私には彼がいるから。彼がいるから今のわたしがいるとそう感じていた。

たまに喧嘩や言い合いになったりもするがそのたびにお互いがお互いを思いやる気持ちがしだいに強くなっていった。

私はもう独りじゃない。

私には彼という存在がある。

独りで泣いたり辛い思いをするのはもうないだろう。

私は彼に会うまでは嫉妬に狂い自分の欲望のままにしか生きられなかっただろう。

そんな彼が私の人生を変えてくれた。

そんな彼が私は大好きだ。

ロミオ...今あなたは幸せですか?

私は今幸せだよ。

幸せでは表しきれないくらい好きな人ができたから。

いままでありがとう。私が好きだったロミオ。

空を見上げれば青空が広がっていた。

私はこの青空の下また彼との新しい人生を歩んでいった。





プリ小説オーディオドラマ