第22話

残されたQUARTET NIGHT
117
2018/02/08 13:32
一方日本では、カミュさんがいない中でQUARTET NIGHTの皆さんは撮影などの仕事に追われていました
(´Д`)ハァ…
カミュ、いつまで向こうにいるつもりなのかな
嶺二
まぁ、そのうち帰ってくるよ( ̄▽ ̄;)
蘭丸
それにしてもおかしいんだよなぁー
嶺二
どったの?
蘭丸
この間、カミュのところに電話したらたまたま優希が電話に出たんだ
俺がカミュのことを聞いたら、電話が切れたんだよな
カミュの仕業じゃない?
嫉妬したのかもね?クスッ
嶺二
それにしても、ミューちゃんがいないとさみしいものだねー(´・ω・`)
白猫(ハク)
ฅ•ω•ฅニャー
蘭丸
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
嶺二
今は、この白猫がミューちゃんの代わりかな( ̄▽ ̄;)
スタッフ
皆さん、撮影の準備が整ったのでご支度の方よろしくお願いします!
嶺二
さぁ、行こうか!
ミューちゃんの文まで僕達が引っ張らないとね!
そうだね
蘭丸
ったく、しかたねぇーな

プリ小説オーディオドラマ