第5話

お仕事見学!
179
2017/10/22 00:25
カミュ
そう言えば、今日は午後から仕事がある
仕事と言ってもロケだがなクスッ
そこでだ
優希、撮影の見学してみないか?
優希
いいんですか!?ヽ(*´∀`)ノ
ぜひ、してみたいです!
カミュ
分かった、だがあまり足を引っ張るようなことはするなよ?クスッ
優希
しませんよー(๑ ー̀εー́ ๑)
カミュ
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
では、行くぞ!
優希
はい!
ロケ地であるシルクパレスの紅茶店前でカミュとスタッフが打ち合せしてるのを見ている優希
優希
(カミュさんすごい真剣な眼差しで・・・!素敵だなー♡)
スタッフ
ではカミュさんよろしくお願いしますね
カミュ
はい!ニコッ
優希
(わぁー、完璧に執事モードだ・・・!)
スタッフ
では、本番5秒前ー!
撮影が始まる
カミュ
紳士淑女の皆様、ごきげんようニコッ
あなた方の執事のカミュと申します┏○ペコ
本日は、私の出身国でもあるシルクパレスから有名な紅茶店前に来ております
私、入る前からとてもワクワクしてますヽ(*´∀`)ノ
それでは参りましょうかヽ(*´∀`)ノ
スタッフ
・・・はい、オッケーです!
優希
(すごい、1回で!)
スタッフ
では次に中でレポートしてもらってもいいですか?
カミュ
はい!
どのような感じがいいですか?
例えば茶葉の紹介とか・・・
スタッフ
そうですね!
茶葉の紹介とかしつつ、スマイルを向けて頂けると・・・
カミュ
分かりましたヽ(*´∀`)ノ
スタッフ
本番はいりまーす!
5、4、3、2・・・
カミュ
こちらが、アッサムティー専用の茶葉です
こちらですと、デザートも必要ですかねクスッ
優希
(笑顔が眩しい!♡)
2時間後
スタッフ
以上で撮影終了です!
お疲れ様でしたー!
カミュ
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
スタッフ
いやー、カミュさん今日もよかったよヽ(*´∀`)ノ
おかげでスムーズに物事が進んでニコッ
カミュ
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
スタッフさんのおかげですよ♪
私なんて何もしてませんし^^;
優希
カミュさん!
スタッフ
おっと、お客さんみたいだね
じゃあお疲れ様!
カミュ
お疲れ様でした┏○ペコ
優希
ごめんなさい、すごいタイミングで話しかけちゃいましたね(´・ω・`)
カミュ
だが、勉強にはなったであろう?
優希
はい、とても!
カミュさんがとても眩しく見えましたから♡
カミュ
何を言うかと思えば/////
優希
(・ω<)ウフ♡
カミュ
そういえば、優希に渡したいものがある
・・・これだ
優希
ありがとうございます・・・ってこれは!?
カミュ
今どき、寒いからな
マフラーの方がいいと思ってな
優希
あわわ、ありがとうございます!
カミュ
気にするなニコッ
さて、これからどうする?
あまり冷えると良くないから、どこか店でも入るか?
優希
そうですねヽ(*´∀`)ノ

プリ小説オーディオドラマ