第14話

クリスマスに向けて!
114
2017/12/16 11:24
もうすぐ訪れる年末の一大イベントであるクリスマス!
カミュさんはシルクパレスで過ごすのか、それとも日本で過ごすのか気になりますドキ(*´ェ`*)ドキ
嶺二
もうすぐクリスマスだねーヽ(*´∀`)ノ
ねぇねぇ、皆は何が欲しい!!??((o(。>ω<。)o))
蘭丸
嶺二はガキか(´Д`)ハァ…
まぁ、俺は新しいベースだな
僕は特に何も無いよ
そもそも僕はロボットだしね
嶺二
えー!?
アイアイ、プレゼントいらないの?
まぁね
カミュ
俺は、手作りの物だな
嶺二
手作り!?
えっ、まさか後輩ちゃんの!?
カミュ
!?/////
貴様には関係ないであろう?
蘭丸
全く(´Д`)ハァ…
ホントに好きなんだね
カミュ
何を言うか!/////
嶺二
ミューちゃんは隠すのがへたくそだねクスッ
カミュ
氷漬けにするぞ?(💢 •_•)
優希
皆さん、何喧嘩してるんですか?
蘭丸
ケンカじゃねぇよ
ただ・・・
優希
ただ?
カミュ
クリスマスプレゼントは何がいいかって話してただけだ/////
嶺二
ねぇねぇ、後輩ちゃんは何が欲しい!?
優希
え、私ですか?
・・・手作りの物ならなんでもOKですよヽ(*´∀`)ノ
カミュと同じ考えだね
カミュ
!?
優希
え、そうなんですか!?
嶺二
(*σ´³`)σヒューヒュー
カミュ
部屋に行ってる・・・
優希
あ、ちょっとカミュさん!?

カミュの部屋
優希
もう!
あんなに照れなくても/////
カミュ
仕方あるまい
優希
ところで、クリスマスはシルクパレスで過ごしますか?
カミュ
一応、その予定だ
優希
私もお供してもいいですか?
カミュ
ああ/////
優希と過ごしたいと思ってたからな
優希
嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
カミュ
クスッ
優希
カミュ
優希にぴったりの企画を考えているから楽しみにしておれ♪
優希
は、はい!
私にぴったりの企画!?
いったい何でしょうか!?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

プリ小説オーディオドラマ