第18話

メリークリスマス♡
92
2017/12/24 14:11
今日は待ちに待ったクリスマスイブ♡
カミュさんにプレゼントしないと・・・!
優希
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
カミュ
優希!?
優希
カミュさん♡
カミュ
元気か?/////
優希
はい!
カミュ
そうか
(俺もプレゼント渡さないと/////)
嶺二
あ、後輩ちゃんだー( ´▽`)
優希
どうもですヽ(*´∀`)ノ
嶺二
渡したの?(ボソッ)
優希
まだですニコッ
蘭丸
お、お前達か^^;
何してんだ?
蘭丸、今日はなんの日だと思ってるの?
蘭丸
あー、そういう事か( ̄▽ ̄)
優希
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
カミュ
優希
あ、あのカミュさん/////
嶺二
嶺ちゃん退却ー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ほら、蘭丸帰るよ
蘭丸
おう
優希
カミュさん、これをどうぞ♡
カミュ
ん?
これは、手袋とマフラー!?
優希
手作りです
カミュ
!!/////
優希
どうですか?/////
サイズとか合いますかね?
カミュ
・・・お、良いんじゃないか?
優希
クスッ
メリークリスマスです♪
カミュ
俺からもメリークリスマス/////
優希
ニット帽ですか!?
しかもお手製・・・
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
カミュ
優希のイメージに合わせてみたんだが・・・どうだ?
優希
最高ですよ♡
カミュ
そうだ、明日は日本に帰るぞ/////
優希も共に来いヽ(*´∀`)ノ
優希
はい!ニコッ
嶺二
ぇ━(*´・д・)━!!!
ミューちゃん日本に帰るのー?
蘭丸
(´Д`)ハァ…
でもまあいいんじゃねぇーの?
いつまで日本にいるつもりなの?
カミュ
正月が終わる頃には帰ってくるさ
優希
そんなに滞在して平気ですか!?
みなさんのご飯とかお支度とか・・・(・゚д゚`≡・゚д゚`)
蘭丸
クスッ
(´Д`)ハァ…
まぁ、僕達は僕達でやっておくよ
楽しんできてね、二人共
カミュ
ああヽ(*´∀`)ノ
優希
ありがとうございますm(_ _)m
白猫(ハク)
にゃーん♪
優希
あ、白猫ちゃん♡
カミュ
黒崎のところの猫だろ?
蘭丸
親猫がいねぇみたいでな
俺が親代わりをしてるんだ
そろそろ名前をつけなきゃならねぇな
カミュ
「白丸」はどうだ?
白猫の白と、蘭丸の丸から取った
優希
クスッ
単純すぎではありませんか?
蘭丸
白丸・・・
まぁ、悪くはねぇな
白猫(ハク)
にゃーん♪
蘭丸
ようし、お前は今日から白丸だ!ヽ(・ω・*)ナデナデ
嶺二
ミューちゃんからのクリスマスプレゼントだねクスッ
白猫(ハク)
うにゃー♡
優希
カミュさん♡
カミュ
?/////
優希
メリークリスマス♡(*´³`*) ㄘゅ💕
カミュ
/////

プリ小説オーディオドラマ