第19話

シルクパレスへの帰還
205
2017/12/25 10:11
私たちは日本を離れてしばらくシルクパレスに帰ることになりました
アレキサンダー
▼・ω・▼ ワンッ☆
優希
アレキサンダー、ただいまー♪
カミュ
元気そうで何よりだな
優希
久々に帰ってきましたね^^;
カミュ
ああ/////
優希
なんか、寂しいですね
美風さんや、黒崎さんや寿さんとしばらく会えないなんて(´・ω・`)
カミュ
だが、俺と二人で入れる期間が長くていいだろう?
優希
はい/////
カミュ
可愛いな/////ヽ(・ω・*)ナデナデ
優希
やめてくださいよー/////
カミュ
ところで、少し連れていきたいところがあるんだが着いてきてくれぬか?
優希
はい
カミュさん、シルクパレスに着くなり一体どうしたんだろう?
私もシルクパレス出身だけど、まだ私が知らない所があるの?
カミュ
ここだ
優希
わぁー、ステンドグラスがキレイ(●´ω`●)
カミュ
かつて俺が幼少時代によく来た場所だ
優希
カミュさんの幼少時代?
気になります!
カミュ
俺は伯爵家出身だから、幼い頃から剣術や勉強を強いられてきた
決して優しいということはなく、厳しい環境で生きてきた
俺が成長するに連れ、女が寄ってたかって来たが俺はその当時はよくわかんなかった(´・ω・`)
女王陛下にお仕えする身でもあった故、外国語なども勉強したり外交も学んだ
辛いことや悲しいこともあったが、そのたびにここに来ていた
優希
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
そんなに辛いことがあったのですね(´・ω・`)
私、そんなこと知らないまま今までカミュさんと関わってきたのですねノω・、) ウゥ・・・
ごめんなさい、私の勉強不足で(´・ω・`)
辛かったですねヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
カミュ
俺はもう一つ別の名を持っている
優希
もう一つの名!?
カミュ
クリスザードだ
優希
何か特別な意味が?
カミュ
俺の幼名だ
特に特別って訳では無いが、まぁ女王陛下から頂いた物だから特別ではあるなヽ(*´∀`)ノ
優希
なるほど
カミュ
そこでだ、俺の妻となる優希にも特別な名をさずけたいと思っておる
優希
良いんですか!?( இ﹏இ )
カミュ
シャインはどうだ?
いつも優希の笑顔が輝くくらい可愛いからな/////
優希
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
カミュ
!?
優希
大好きです♡
クリスザード/////
カミュ
シャイン/////
優希
クリスザード/////
カミュ
この名はお互い二人きりの時しか呼びあわない約束でいいか?
他には知られてはならない名前なんだ
優希
分かりました♪
カミュ
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
優希
:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
カミュ
近々、ここで結婚式を執り行いたいと思っておるが、ほかになにか予定はあるか?
優希
結婚式!?
いえ、特に予定はありませんよ♡
カミュ
そうか
出席者はQUARTET NIGHTのメンバーだけでいいだろう
あまり広めてもな?/////
優希
そうですね♪
ウェディングドレスも選ばないといけませんね♡
カミュ
そうだな/////
カミュさんのことをもっと知れてよかった♪
なんかほんとに幸せです♡
カミュさんと早く結婚式を挙げられますように♡

プリ小説オーディオドラマ