第20話

結婚式に向けて!
91
2018/01/10 07:40
カミュ様に特別な名前をいただいた私♡
でも、結婚式にはまだやるべきことがあるのでは??
カミュ
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
優希
どうかなさいましたか?
カミュ
いや、結婚式の時の俺たちの衣装をどうするかと/////
優希
タキシードでは無いんですか?
カミュ
タキシードでも、様々な色があるだろう?
優希
・・・あっ!
白に水色はどうですか!?
カミュ
ほう?
優希
ダメですか?(上目遣い)
カミュ
まぁ、いいだろう
優希
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
カミュ
優希はどうする?
優希
ウエディングドレスですか?/////
カミュ
ああ
俺の妻になるんだからな/////
大人っぽい格好がいいのか?
優希
大人っぽいとかだったら、薄い紫とか?
女の子っぽいとかだとピンク色ですかね?
カミュ
そうだな
まぁ、ここはピンク色が良いんじゃないか?ヽ(*´∀`)ノ
優希
はい!
カミュ
あとは式場だな/////
優希
(@´∀`@)
カミュ
なにをニヤニヤしてるんだ?
優希
私、夢だったんです
カミュさんとこういう関係になれたらいいなぁって♪
カミュさんと初めてであった幼少時代の時から、ずーっと思ってたんですよ?ヽ(*´∀`)ノ
カミュ
ほほう?
優希
だからすごく嬉しいです!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
カミュ
(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
優希
QUARTET NIGHTのみなさんだけお呼びするのなら、そんなに広くなくても宜しいのでは?
カミュ
それもそうか
結婚式場から見える景色も考えないと・・・
優希
それもそうですね/////
カミュ
まぁ、挙式する場所は俺が優希に特別な名をあげたあの場所だからな・・・
優希
カミュさん?
なんか、顔が赤いですよ?
( ゚д゚)ハッ!もしかしてお熱ですか!?
カミュ
そんなことは無い/////
結婚式場・・・どうにか・・・
……(o_ _)oパタッ
優希
カミュさん!!・゚・(。>д<。)・゚・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
カミュさんが倒れちゃった!?

プリ小説オーディオドラマ