第6話

6
244
2018/06/07 08:47
あなた

はい!同じ中学だったので!

光輝と眞織実は付き合っているのだだからその頃の付き合いで知っているし、先輩と光輝のお父さんは、私のお父さんと同じ職場で同期なのだ
裕也先輩
裕也先輩
そうだったんだ!光輝悪いことしてなかった?笑
あなた

優しいですよ!笑笑
特に、眞織にはデレデレです!笑

裕也先輩
裕也先輩
自慢げによく家でも話してるよ!
俺もはやく彼女つくりたーい!笑
か、かわいい!
あれ、でも?
あなた

先輩モテるじゃないですか!

あんなに人気なのに彼女なんて、すぐに出来てしまいそうだが
裕也先輩
裕也先輩
そんなことないぞ!笑
裕也先輩
裕也先輩
こう見えて一途なんだから!
裕也先輩
裕也先輩
そう言えば、君の名前聞いてないや!笑
優哉の話で盛り上がっちゃったね!笑
あなた

そうでしたね!笑
私はあなたです!
よろしくお願いします!

裕也先輩
裕也先輩
俺は裕也です!
3年だよ!
まぁ、知ってるか!笑

プリ小説オーディオドラマ