第26話

紹介動画
1,807
2017/10/26 06:39
マサイ
カメラ回すよー
------------------------------------------------------------
シルクロード
どうも‼︎Fischer'sシルクです‼︎
モトキ
モトキ‼︎
マサイ
マサァァァイ‼︎
シルクロード
えー、皆さん。
今僕たちのツイッターでね、1番話題になっているのはなんでしょう‼︎
モトキ
話題…?
マサイ
…わかった‼︎
あれだよ、あれ。
モトキ
あー、あれね。
シルクロード
なんで「あれ」で通じてんだよっ笑
シルクロード
まーね、皆さんお気付きの方もいらっしゃると思いますけれども‼︎
えー、前回の動画?かな?で、女の子が映ってた、と。
そのことについてお話ししたいと思います。
シルクさんに手招きで呼ばれる。
あなた

えー、と
こんばんは。

マサイ
はい。お名前をどうぞ。
あなた

あなたです。

シルクロード
あなたは動画に正式に出るのは初めてですね〜
俺らとはずっと知り合いだったんだけどね、
モトキ
昔顔隠して映ったことはあったよね、小学生ぐらいの時。
あなた

うん…、5年くらい前。

マサイ
お前何緊張してんだよ笑
あなた

うるさい。

モトキ
おぉ、マサイにだけ当たり強いな笑
シルクロード
まぁ今のでわかった人もいるかな、マサイの妹ちゃんです笑
マサイ
はい、妹でーす笑
あなた

いぇーい笑

シルクロード
兄弟揃ってバカかよ笑
あなた

ひどっ‼︎

モトキ
はい、まぁあなたはこれからも
動画に出ることがあると思いますが
マサイの妹なんで、よろしくお願いします笑
あなた

よろしくお願いしまーす笑

シルクロード
と、いうことで
Fischer's
せーの、アデュー‼︎
あなた

アデュー‼︎

------------------------------------------------------------
こうして、私は“マサイの妹”として動画に出ることになった。

プリ小説オーディオドラマ