第3話

#2
928
2017/10/22 05:10
放課後まで飛ばす
知念侑李
ねえねぇあなた一緒帰らない?伊野尾もやけど
あなた

いいよ!

知念侑李
やったー
伊野尾慧
やったー
あなた

じゃあ、帰ろ!

知念侑李
ねぇねぇ、どっか寄らない?
あなた

えっいいの?

伊野尾慧
いいんだよ!ね!知念
知念侑李
そうだよ!
あなた

じゃあ、お腹すいたから、クレープ食べたいなぁ!

知念侑李
俺も空いたから、クレープにする
伊野尾慧
俺も
あなた

(払おうとする

知念侑李
あなた待って俺が払う!
あなた

でも悪いよ!…

伊野尾慧
何言ってるの!あなたならいいんだよ!
知念侑李
そうだよ!
あなた

あ、じゃあ、お言葉に甘える

知念侑李
はい!あなた
あなた

ありがとう!٩(*´︶`*)۶

知念侑李
はい、伊野尾
伊野尾慧
おう!知念ありがとうな!
あなたside
知念くんと伊野尾くんはもう呼び捨てでよばれてる…
あなた

(。・н・。)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”おいしい!(笑顔見せる

知念侑李
うん!おいしい(あなたの美味しそうに食べてるところ写真とる
伊野尾慧
おいしいー!うぁん(俺もと写真とる
あなた

ちょ、っと 何で写真とるの?恥ずかしいから消してよ!

知念侑李
やだもん!
伊野尾慧
だって、あなた美味しそうに食べるところ可愛いかっただもん
知念侑李
うん!これは消したくないぐらい♡
伊野尾慧
俺も♡
あなた

もー/////恥ずかしいからやめてよ/////

知念侑李
照れてる!(*σ・ω・。)σツンツン
あなた

て、照れないもん////

伊野尾慧
嘘だー!だって、顔真っ赤だぞ~♡
あなた

う、うるさい/////

帰りは知念くんと別れて帰る
あなた

知念くんバイバイ

知念侑李
知念くんじゃなくて耳元で(侑李って呼んで!
あなた

ひゃ////そんな急に言われても…

知念侑李
呼んでみて?
あなた

ゆ、ゆうり…//

知念侑李
ふふっ!いい子だ!(頭ポンポン
じゃあ、明日学校でバイバイ!
あなた

うん!バイバイ

伊野尾慧
知念バイバイ
知念侑李
おう!伊野尾もバイバイ
伊野尾慧
楽しかったね!
あなた

うん!これから私は楽しみだなぁ!

伊野尾慧
見て(さっき取った写真見せるあなたの
あなた

ちょっと伊野尾君まで!消して!

伊野尾慧
いやーだもん
あなた

なんで?

伊野尾慧
可愛いから
あなた

ちょ/////もーバカ/////

伊野尾慧
あ、俺もさ慧って呼んで!
あなた

分かった!
着いたけどちょっと寄っていく?

伊野尾慧
いいの?
あなた

うん!

伊野尾慧
お言葉に甘えて!
あ、あなたってさLINEしてる?
あなた

あ、適当に座ってて、何か入れてくから
やってるよ!

伊野尾慧
交換しない?
d(ゝω・´○)
あなた

はい!どうぞ、
えっいいの?

伊野尾慧
ありがとう!
いいよ!
あなた

ありがとう!

伊野尾慧
いいえ

プリ小説オーディオドラマ