第7話

土方さんと二人きり♡
324
2017/10/22 17:01
副長室
佳奈
うわ、土方さんったらこんなに書類が・・・
土方
おーい、佳奈?
ってお前は何しようとしてるんだ?
佳奈
書類整理ですよ?
見た感じ、ほとんどが沖田さんによる始末書ですね^^;
土方
場所に構わずどこでもバズーカ撃つからなアイツ
( ゚д゚)ハッ!
手伝わなきゃ!
佳奈
土方さんはゆっくりしてください!
私は書類整理しますんでヽ(*´∀`)ノ
土方
しかし・・・
佳奈
お気になさらずにニコッ
私は土方さんの女中ですから!
土方
全く、無理するんじゃねぇよ(´Д`)ハァ…
俺も手伝うから半分寄越せ
佳奈
はい(´・ω・`)
私だって土方さんのお役に立ちたいのにー(・ε・` )
土方
今日は、俺と佳奈しか居ない
近藤さんと総悟は見回りに行ってるから夕方まで帰ってこない
ほかの隊士達も一緒だからな/////
佳奈
そうなんですか!?
嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
土方
さっさと終わらせるぞ!
終わったらいくらでも俺に甘えていいからな/////
佳奈
(///ω///)
土方
な、何してるんだよ/////
早く片付けるぞ!/////
佳奈
クスッ
(*・∀・*)ノ ハーィ
意外と可愛いところあるんだー♡

(2時間後)
佳奈
終わりましたー!ε-(´∀`*)ホッ
土方さん、お疲れ様です♪
土方
おう!
わりぃな、退院したばかりなのに
佳奈
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
・・・あのー、甘えてもいいですか?(///ω///)
土方
来いよヽ(*´∀`)ノ
両手を広げてる所に抱きつく佳奈
土方
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
よく頑張ったなヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
佳奈
土方さんにヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)されるの好きです♡
土方
そうかヽ(*´∀`)ノ
いくらでも甘えさせてやるからなヽ(*´∀`)ノ
佳奈
大好きです!(///ω///)
土方
俺もだ/////
土方さん、ほんとに優しくてクールでかっこいいなー♡
付き合えてよかったε-(´∀`*)ホッ

プリ小説オーディオドラマ