第8話

俺から見た佳奈
247
2017/10/23 13:19
俺と付き合い始めた佳奈
佳奈は有名な道場の娘
剣術はまだまだだが、心優しく笑顔が素敵なやつだ
副長室
佳奈
土方さーん、朝食持ってきましたー!
土方
おう、そこに置いとけ
俺は書類片付けなきゃならねぇ
本当は、佳奈と一緒にいたいが真選組副長としての役目があり真選組No.2としての役目もあるから、ゆっくりしている暇はないのだ
佳奈はそのことを分かっていてくれているのだろうか・・・
佳奈
無理してはいけませんよ?
私も手伝いますヽ(*´∀`)ノ
何からしたらいいですか?
土方
今回の書類は難しいぞ?
佳奈
私は土方さんの女中ですからヽ(*´∀`)ノ
それに、彼女ですし/////
・・・好きになってよかったと思える瞬間だった
俺を少しでも楽にしようと手伝ってくれて、一緒に過ごしてくれる
かけがえのない存在だった
佳奈
土方さん?
土方
ん、なんだ?
佳奈
悲しみも苦しみも辛い気持ちも全部背負い込まないでくださいね
私に甘えてもいいですから/////
土方
急にどうした
・・・だが、俺は男だ
惚れた女に涙も荒ぶった感情もぶつけてはならねぇ!
だから、逆に佳奈が甘えてこいよ/////
まるで俺のことを分かりきっているかのようだな・・・
ぶっちゃけ、俺にはすごくストレスもあればその逆もある
しかしそれをぶつけるところも余裕もなかった
佳奈
もうっ!
ほら、朝ごはんですよ?
土方
仕事が・・・
佳奈
一回仕事は終わりです!
はい、あーんしてください/////
おいおい、俺におにぎりを食べさせてくれるのか?/////
気恥しい気もするがそれはそれで新鮮だった
お言葉に甘えて食べるか
土方
(。・н・。)パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
佳奈
どうですか?
土方
さすがだな!
すっげーマヨネーズの味が効いてて最高の味わいだ(☆∀☆)
佳奈
良かったですε-(´∀`*)ホッ
実はそのマヨネーズ、今日から新しく出た新作のやつなんですよ♪
土方
ホントか!?(☆∀☆)
そこまで気を使える女ってすごい好きだな/////
佳奈をいつか俺の嫁にしたい・・・
佳奈
(・ω<)ウフ♡
土方
飯、全部食っていいか?
佳奈
もちろんです!♡
俺は食いながら思った
佳奈がいないと俺は生きていけねぇし、惚れた女ってのは佳奈しか居ないと・・・
近藤さんもそうだが、佳奈のことを守っていかねばならないと・・・

プリ小説オーディオドラマ