第12話

風邪日和
180
2017/11/19 13:57
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
沖田
あれ、土方さん風邪ですかい?
土方
いや、そんなはずは・・・
佳奈
おはようございます♪
あれ、土方さん顔が赤いですよ?
もしかして風邪ですか?
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
佳奈
一回お部屋行きませんか?
沖田
相変わらず佳奈は優しいですねい( ・∀・) ニヤニヤ
土方さん、ここは甘えたらどうですかい?
土方
ああ。
副長室
佳奈
今お布団引きますね・・・
土方
うう/////
佳奈
また無理しすぎたんですね?
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
佳奈
お布団引けましたよヽ(*´∀`)ノ
土方
うう/////
佳奈

・・・お熱がひどいじゃないですか!!
一人で着替えられますか?
土方
熱が・・・
佳奈
着流し用意してあるので着替え手伝いますね
土方
/////
佳奈
ほら、腕通してください?
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
佳奈
寒いですよね・・・
でも着替えないと大変ですから・・・
5分後
土方
佳奈ぁ、布団
佳奈
ここですよ
今掛け布団掛けますね
土方
・・・すまねぇな
佳奈
大丈夫ですよヽ(・ω・*)ナデナデ
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
佳奈
季節の変わり目ですもんね
風邪をひいて当たり前だと思います
土方
鬼の副長が情けねぇよな
佳奈
そんなことないですよニコッ
今濡れたタオルと飲み物持ってきますね
あと、解熱剤の薬持ってくるんで待っててくださいねニコッ
廊下
まさか、土方さんが風邪をひくとは思わなかったです・・・
沖田
佳奈?
何してんでい?
佳奈
今から濡れたタオルと解熱剤を準備しなきゃと・・・
沖田
解熱剤ならこれでいいですかい?
たまたま持ってたんでさぁ
佳奈
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
沖田
にしても、土方さんは佳奈にメロメロみたいでさぁ( ・∀・) ニヤニヤ
佳奈
そうですか?/////
沖田
クスッ
早く、濡れタオル作ってきなせぇ
3分後
佳奈
土方さん!
土方
佳奈・・・( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
佳奈
濡れタオルですよ?
今おでこに置きますね
土方
解熱剤は?
佳奈
沖田さんがたまたま持ってたらしくてそれを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
そうか/////
佳奈
苦しくないですか?
よかったら背中擦りますよ?
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
心配するな・・・
佳奈
しばらくは私が土方さんの代わりにお仕事しますねヽ(*´∀`)ノ
ゆっくり休んでくださいヽ(*´∀`)ノ
土方
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
佳奈
ヽ(・ω・*)ナデナデ
早く土方さんの風邪が治りますように・・・(>人<;)

プリ小説オーディオドラマ