第14話

土方さんリターンズ♡
167
2017/12/16 11:08
土方さんの副長代理を始めてから数ヶ月経ちました。
私は、沖田さんや近藤さんに手伝ってもらいながらしっかりやることをこなしています!ニコッ
佳奈
( ̄□ヾ)ファ
えっと、この書類はここでまとめて置いて・・・
近藤
大丈夫か?ヽ(*´∀`)ノ
佳奈
近藤さん!
えっと、なんとか慣れたはずです^^;
近藤
そっか
無理すると、トシみたいに倒れるからな?
佳奈
私は丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
今までだって倒れてないですしヽ(*´∀`)ノ
山崎
元気そうで何よりだよヽ(*´∀`)ノ
佳奈
山崎さん!?
山崎
副長、まだ治らないみたいだね(´・ω・`)
佳奈さんも、心配でしょう?
そばに居てあげたらどう?
佳奈
ですが・・・(´・ω・`)
土方
俺なら心配いらねぇよ
佳奈
土方さん!!??
沖田
土方さん!
近藤
トシ!?
山崎
副長!
佳奈
お熱は!?
風邪、治ったんですか?
土方
いつまでも寝込んでられるかよクスッ
今までみんなに迷惑かけちまったからな(´・ω・`)
沖田
流石でさぁニコッ
佳奈
もう!/////
無理しないでくださいね?
土方
おう
とりあえず道場に行ってくる
体力戻さねぇと・・・
佳奈
私もお供します!

道場
佳奈
全くもぉー!
土方さんってばいつから元気になってたんですか?
土方
ん?
とっくになってたさ
佳奈のお陰でなヽ(*´∀`)ノ
佳奈
/////
とりあえず書類はちゃんとこなしておきましたからね♪
これからは、土方さんがやってくださいね
土方
任せろ!( *˙ω˙*)و グッ!
土方さんが鍛えてる姿を見つめる佳奈
土方
ん?
どうした?
なにか考え事か?
佳奈
(やっぱり土方さんってイケメンだなー/////さすがモテ男♡)
土方
(*」>д<)」オォ───イ
佳奈
( ゚д゚)ハッ!
すみません、ぼーっとしてました(´・ω・`)
土方
クスッ
可愛いなヽ(・ω・*)ナデナデ
佳奈
:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
私は私なりに土方さんの彼女として活躍してるつもりだけど・・・土方さんにはどう思われてるんだろ?
いつか聞けたらいいな・・・

プリ小説オーディオドラマ