第23話

ふたりの時間
160
2019/03/18 00:34
鬼兵隊の件も逃がしはしたもののひと段落( ̄▽ ̄;)
今日は屯所でゆっくりしています♪
土方
(´Д`)ハァ…
佳奈
土方さん大丈夫ですか?
戦闘でおつかれですよね?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
土方
まあな
佳奈
副長だからってあまり無理しないでくださいね?
私だっているんですから
土方
お前だから怪我して欲しくねぇんだよ
・・・そんなことより、今から出かけねぇか?
佳奈
今からですか?
土方
ここの所あまりお互い気分転換できてないだろ?
佳奈
そう・・・ですね
土方
準備するからお前も準備しろ
沖田
あれれ?
土方さん達お出かけで?(・∀・)ニヤニヤ
近藤
お?
いいなー、2人で出かけるなんて(・∀・)ニヤニヤ
土方
近藤さんに総悟か( ̄▽ ̄;)
・・・まぁ、たまにはふたりで居たいからな///
佳奈
ストレートすぎませんか?クスッ
土方
うるせぇ!///
とっとと支度してこい!///
佳奈
クスッ
(*・∀・*)ノ ハーィ
近藤
今日はゆっくりしてこいよ
いつもふたりは頑張ってるからな!
佳奈
ありがとうございます!
5分後
土方
じゃあ、行ってくる
佳奈
屯所をよろしくお願いしますね!
沖田
お気をつけて行ってきなせぇよ?
近藤
楽しんでこいよ(´;ω;`)
佳奈
近藤さん( ̄▽ ̄;)
土方
俺たちの母じゃねぇんだからこれくらいのことで泣くなよ( ̄▽ ̄;)
佳奈
それじゃ行ってきますね!
屯所を出てしばらくすると2人は・・・
佳奈
土方さん?
土方
/////
(ど、どうする・・・緊張でなかなか話せない/////)
佳奈
ひーじーかーたーさーん!
土方
( ゚д゚)ハッ!
な、なんだ?
佳奈
もうっ!
さっきからずっと呼んでたのに気づいてくれないなんて(´Д`)ハァ…
土方
すまん(´・ω・`)
佳奈
土方さん、遊園地行きませんか?
土方
遊園地かー
まぁ、いいかもな( ̄▽ ̄;)

遊園地
佳奈
土方さん、何から行きますか?
やっぱり最初はジェットコースターからですか?
土方
ジェットコースター!?
・・・う、(´-ω-)ウム
佳奈
もしかして苦手ですか?(´・ω・`)
土方
べ、別にっ/////
男たるものこんなことで逃げねぇし?
佳奈
クスッ
じゃあ行きましょ?(*^^*)
ジェットコースターに乗り込む2人
土方
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
佳奈
大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
私がそばに居るから怖くないですよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
土方
お、おう/////
てっぺんに登りかけているに連れて土方の顔が強張る
土方
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
佳奈
ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
数分後
佳奈
怖かったー(*^^*)
土方さん大丈夫ですか?
土方
もうあれには乗りたくねぇ( ̄▽ ̄;)
佳奈
(´∀`*)ウフフ
土方
で、次は?
佳奈
お化け屋敷!
土方
お、お化け屋敷ぃ!?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
(オイィィィ、おれお化け屋敷嫌いだぞ!?)
佳奈
もしかして嫌いですか?|ू・ω・` )
土方
いや、そ、そんなことは無いぞ(`・ω・´)キリッ
佳奈
冷や汗出てますけど?( ̄▽ ̄;)
土方
行くぞ!
お化け屋敷に行くと案の定土方は怖がり、お化け屋敷を出ると動けなくなっていた
佳奈
(。・з・)ンモォォ
無理なら無理だといえばいいのに(´・ω・`)
土方
す、すまん(´・ω・`)
こうして2人は1日楽しい時を過ごして屯所に帰ってきた
沖田
あ、おかえりなせぇ(*^^*)
佳奈
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
近藤
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
2人とも楽しかったか?(*^^*)
土方
俺は疲れた( ̄▽ ̄;)
佳奈
私は楽しかったですよ(*^艸^)クスクスw
近藤
2人とも今日はゆっくり休めヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

土方の部屋
土方
疲れたぁー
佳奈
お疲れ様です(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
土方
おう/////
佳奈
また行きたいです/////
土方
分かった/////
佳奈
(´∀`*)ウフフ
おやすみなさい(。-ω-)zzz
土方
(。ρω-。)オヤスミィ

プリ小説オーディオドラマ