第17話

chapter8
270
2017/10/26 10:09
あなたは驚いた顔になってくれた!楽しみ。
「黙って聞いててね。」
あなたは頷く。
「始まりは僕が転校してきた時のこと。
僕は転校してきて、なぜかわからないけど江川を観察してみたいと思ったんだ。」
「だから、江川のお家に遊びに行った時にカメラを仕掛けたんだ。
小学4年生にしては大したことをしたと思う。
僕はある時少しだけ、ほんの少しだけカメラを仕掛けたことを後悔した。」
「だから、学校に行くのをやめたんだ。」
「嘘をついてね。学校では好きな人に嫌われたくないから学校を休んでいると、みんなに報告してもらった。」
「本当は、別に江川のことなんか好きじゃなかった。」

プリ小説オーディオドラマ