第2話

1
114
2017/10/23 09:02
仕方なく、夢と思って割れた水風船のかたずけをしていた
夏叶
はぁ、以外と投げたな、
???
大丈夫?
夏叶
誰?
虎太郎
虎太郎といいます。
夏叶
マジで、
虎太郎
はい?
夏叶
あっなんでもないです
夏叶
(虎太郎って見た目も同じだし、未来の旦那さん!?)
虎太郎
ずっとあなたのこと見てたんです。
好きです。
夏叶
(未来の旦那さんだからいいのかな?まっ、いいや)はいっ
虎太郎
やった
夏叶
でもなんでわたしを?
虎太郎
改めてまして、生徒会会長西村 虎太郎です。
天野 夏叶さんお付き合いよろしくお願いします。
夏叶
堅苦しいから、虎太郎君って呼ぶね、私のことは、夏叶でいいよ
虎太郎
分かりました。あなたの前では、ほんとの自分を出します。
虎太郎
じゃあ夏叶ちゃんでいい?
夏叶
そっちの方がタイプ
虎太郎
じゃあこれで、バイバイmyhoney何てね、夏叶じぁね
夏叶
バイバイ虎太郎
夏叶
(ヤバい、超タイプ格好いい)
???
おーい夏叶なにしてんの?
夏叶
ん?あー
天希
あー…じゃないよ俺のとこ来いよ、
夏叶
無理!付き合う人ができたから、後、誰にでもそんなキザなこといっちゃだめ!
天希
へーい
天希
誰?付き合う人?
夏叶
生徒会会長の虎太郎
天希
ふーん(ホントに俺のとこ来いよ)

プリ小説オーディオドラマ