第2話

嫉妬
1,070
2017/11/04 14:17
おそ松
おそ松
そ!ここで働いてんのみーんな、おれの弟なの!!
そういえば、さっきから気になっていたけどカラ松とおそ松も顔が似ていた。
カラ松
カラ松
それよりお前は…また俺たちに報告も無しに人を雇ったりして💢何回言えばわかるんだ!
あなた

えっ.....!?

この人ほかの人に無断で私のこと雇ったの!?........私やめさせられちゃうかな.....?
おそ松
おそ松
いや~、あっはっは☆言おうと思ってたんだよぉ~??
カラ松
カラ松
思うだけじゃダメだろ💢💢💢
あなた

あっ、あの…じゃあ私ここで働けないんですか?

おそ松
おそ松
いやぁ~?そんなことないよぉ~♪気にすんなって!あなたちゃん可愛いからずぅ~っとここにいてもいいよぉ~♡
いやらしい顔をしておそ松が1歩近づいてきた
あなた

あ、はい。

おそ松
おそ松
(´・ω・`)
カラ松
カラ松
すいません💧不安にさせてしまって、私達も人手が少なくて困っていたところだったので人を雇うのは大歓迎なのですが…コイツが俺たちに報告しないもので💢💢💢
カラ松は笑顔でおそ松のほっぺをつねる。
おそ松
おそ松
いふぁい、いふぁいぃ~💦はあまふ~
あなた

ははっ、2人とも仲良しなんですね、ニコッ

おそ松&カラ松
どっ、どこが!?
あなた

そーゆーとこですw

おそ松
おそ松
だって、コイツいっつも俺のこと叩くしそれにb
カラ松
カラ松
まぁそんなことより、ほかの兄弟を紹介しますね。
おそ松
おそ松
そんなことよりだぁ~???
園児
えんちょーせんせー???おこってゆのー?
2人が喧嘩をしているところに年少さんと思われる園児が声をかけてきた。
カラ松
カラ松
ももちゃん!階段は危ないから登っちゃダメだって言ったでしょ!
やっぱり、普通に話すのと子供に話すのとじゃ口調は変わるよね…
園児
うぅ、ごめんなさぁ~い
おそ松
おそ松
ももちゃぁ~ん♡えんちょうせんせいおこってないよぉ~??
園児
よかったぁ~♡
あなた

かっ....かわいいっ♡

園児
.......?おねーさんだぁれぇ??
あなた

私は、今日からここの先生になるあなた先生です!よろしくねニコッ

桃ちゃん
ももちゃんはね、ももちゃんってゆーの!ニコッ
あなた

そっかぁ~♡♡♡

かわいい笑顔に思わず顔がにやけてしまう。
おそ松
おそ松
なっ?モモちゃん可愛いだろぉ♡♡♡
あなた

うん!ちょーかわい........あっ!!す、すみません、思わず.....

おそ松
おそ松
全然いいよぉ~☆逆にタメで来て!✨
あなた

わっ、わかりま.......わかった。

おそ松
おそ松
wwwwwwwwぎこちないねぇ~ww
あなた

だ、だって........

おそ松
おそ松
まぁ、どんどん慣れてってよ!
よしじゃあ、あと4人!紹介するねん♪
あなた

はい!あっ、うん?

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
カラ松
カラ松
ごめんな、おそ松うるさいだろ
ももちゃんを抱っこしてご機嫌なおそ松を先頭に階段を降りながら、カラ松が私の方を振り返り
申し訳なさそうに言った。
あなた

いいえ!たくさん怒られて馴染めないんじゃないかと思ってたんですけど、おそ松さんみたいな人がいて安心しました!ニコッ

これは、本音だ。
カラ松
カラ松
..........俺のことも、慣れたらタメでいいからな...///
あなた

...!!は、はい...///

うわっ.....なんか今ドキってしちゃった…///

プリ小説オーディオドラマ