第12話

決着
2,845
2017/12/02 08:19
???前回のあらすじ???

これはチャンス!プリンの容器を隠さなければ…!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おそ松
どこに隠そう…
…この部屋に隠さなければいけない…。

ゴミ箱に捨てちゃ…バレるし…。
どこに隠せばいいんだYO☆
あなた

何を隠すの?

おそ松
!!??
後ろを振り向くと、

怖いほどニコニコし、あなたが仁王立ちしていた。
咄嗟にプリンの容器を後ろに隠す。
あなた

おそ松兄さん何持ってるの?見せてみて?

おそ松
えっ、いや、お前には関係ねーから
あなた

関係なくても見るくらいいいでしょぉ??

おそ松
これ、あれだから、エ□ビデオだから、
あなた

へぇ???あ、そう言えばプリンの匂いがするねぇ???

おそ松
お前が持ってきたんだろプリン
あなた

あ、あのねぇ????プリンがなかったのぉ

あなた

犯人知らないぃぃ?

おそ松
チョロ松が犯人
あなた

はいタヒね。
自分が犯人なのに
弟を犯人にするとか流石クズ。

おそ松
俺が犯人って!証拠はあるのかよ!決めつけんなよ!
あなた

あのね?咄嗟に隠したそのプリンの容器、思い切り見えてるよ?

おそ松
え?
あなた

はい馬鹿野郎。
今から兄妹全員分買ってこい。
ちなみに一つ500円だよ♡♡♡♡

さよなら、俺の金…。
プリン編終わり*

プリ小説オーディオドラマ