第17話

電話
2,465
2018/01/08 08:06
???前回のあらすじ???

血が…
痛そー!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
トド松
ボク絆創膏とか持ってないよ?
家に電話する?
チョロ松
うん…お願い
あなた

おそ松兄さんが出たら終わりだね
カラ松兄さんが出たらすぐこっち来てくれそ

十四松
たしかに!!!
トド松
あ、もしもし?
おそ松
もしもーし、トド松か?どうした?
トド松
チョロ松兄さんが怪我してるから絆創膏持って来て〜
あの…空き地の所。分かる?
おそ松
えー、トド松なら絆創膏くらい持ってるだろ?
トド松
持ってないから電話してるんですけど?
空き地、分かる???
おそ松
分かる
トド松
じゃあ来てよ?
おそ松
えーあーうんー


(電話切った)
トド松
絶対来ない
あなた

あら、おそ松兄さん出ちゃった?

トド松
うん
チョロ松
あぁ、もうアイツ!!!!弟が困ってるって言うのに…!
一松
…意外と来てくれたりして
十四松
たしかに!!!!
あなた

十四松兄さん今回「たしかに」しか言ってないよね

トド松
はいあなたちゃん、今回とか言わない
カラ松
ブラザー&シスター、何をしているんだ?
あなた

あ、カラ松兄さん

プリ小説オーディオドラマ