第13話

皆で温泉
95
2017/11/11 06:32
今日から一泊二日で温泉か!
楽しみすぎる。
ゆうこ
ヤッホー!みんな
あなた

ヤッホー!
ゆうこちゃん、雄冴くん卒業おめでとう🎊

ゆうこ
ありがとう
あなたちゃんもおめでとう!
雄冴
おう、ありがとう。
お前もおめでとう。
あなた

(✿╹◡╹)ノありがとう!

栞希、柊希
3人おめでとう!
あいり、ゆうこちゃん、雄冴くん
ありがとう。
ゆうこ
行こう!
新幹線内
あなた

新幹線どんな感じで座る?

ゆうこ
あなたちゃんの隣がいい!
栞希
どこでもいいよ!
あなた

じゃあ、ゆうこちゃんとかんちゃんとうちでここに座るから、
雄冴くんと柊希とかんちゃんのお母さんがこっちに座るのは?

柊希
ええよ!
だったら、俺の隣が母さんでいいんよな。
雄冴
窓がわに柊希の母さんがいって、真ん中に柊希で俺で座ろ!
柊希
おけ
ゆうこ
あいりちゃん真ん中でうちとかんちゃんであいりちゃんをはさも!
あなた

うんいいよ👍

温泉にて、
ゆうこ
あいりちゃん、中学校3年間どうだった?
あなた

楽しかったよ!
いろんな思い出をみんなと作れたし。

栞希、柊希のお母さん
思い出作れてよかったね!
これからも沢山思い出作れるからね。
あなた

はい、高校楽しみです。

あなた

ゆうこちゃんは、どうだった?

ゆうこ
楽しかったよ!
中学校は、何校か合体するからそれも楽しみ
あなた

そうだね!
新しく友達もできるから、中学校楽しいよ!

旅館のゲームセンターみたいなとこにて
ゆうこ
卓球しよう!
あなた

いいね!

ゆうこ
2人チームで男女分かれてやろ!
あなた

うちとゆうこちゃん対誰にする?

栞希、柊希のお母さん
柊希と栞希でしたら?
栞希、柊希
ええな!
卓球終了
あなた

結構ラリー続いたね!

ゆうこ
楽しかった😊
栞希
皆おやすみ!
あいり、ゆうこ、雄冴、柊希
おやすみー
1日目終了


作者から
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
テストなどで、投稿が遅くなりました。

プリ小説オーディオドラマ