第5話

あの人達がきた?それとも来てない?
7,395
2017/10/23 15:55
あれから、3日たった
この3日間は大事故もなく、ただ患者さんが1日に5,6人来るくらいだった
治すことができるとテンションが上がるけれど、治せなかったらその日のテンションは下がって始まる
そんな日が続いてた
冴島先生のお腹の赤ちゃんも順調に成長していった




そんなある日、救命の医者があまりたりていなかった
だから、あの医者達を呼んだ


会議が始まる
橘先生
では、これから会議を始める
でも、その前に紹介したい人達がいる
橘先生
名取先生、灰谷先生、横峯先生、雪村先生だ
橘先生
今、救命は人数が足りていない
だから、この一週間この人達に手伝ってもらうことにした
橘先生
じゃあ、軽く挨拶してもらおうかっ!!
名取
名取です。
えーとっ、よろしくお願いします。
橘先生
はい、次。
灰谷
灰谷です。
役に立てるかわからないですけど、前よりは役に立てると思います。
よろしくお願いします。
横峯
横峯です。
たったの一週間ですけれど、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇
雪村
雪村です。
よろしくお願いします。
藤川
藤川
おっ、みんな久しぶり〜🙌💕
まあー、よろしく
緋山
緋山
大変だろうけど、頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و
成長したところみしてねー
藤川
藤川
あっ、そういえばみんなには伝えておくなっ!!
はるかは、お腹の中に赤ちゃんできたから、しばらくは救命に顔出さないと思う
ちなみに、俺の子ども)ドヤッ
だから、雪村しっかり頼むな!
雪村
あっ、はい。
白石
白石
成長したところ、しっかりみせてもらうわよー
よろしくね〜💕
白石
白石
あっ、紹介するわね。
脳外科医から3,4週間前にきたあなた先生。
あなた

あなたです。
どうぞよろしくお願いします。

4人
よろしくお願いします。
藍沢
藍沢
・・・・・・・・・・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ