第10話

大事故発生!? Part 3
5,678
2017/10/30 15:02
その頃、あなたは……


安全確認がとれたところにいた。




車の下に埋もれている30代女性を見つけた!
あなた

レスキュー、この車どかして!!

あなた

女性が埋もれてる

レスキュー隊
わかりました。
今、やります。
無線機での会話
あなた

雪村さん、こっち来れる?

雪村
えーっとー..
藍沢
藍沢
俺は、大丈夫だ
行ってこい!!
雪村
わかりました。
行けます。
あなた

お願い🙏

無線機での会話終了





15分後
雪村さん到着!!
あなた

〇〇!!

雪村
はいっ!!




二人の息は、ぴったりでどんどん進んでいった!

ちなみに、会ったのは会議の時が初めて!!

さすがだ!!!









順調に進んで行くと思ったが、そうはいかなかった
あなた

レスキュー、後どれくらい?

レスキュー隊
30分くらいです。
あなた

これじゃぁ、輸血が足りないなぁ

無線機での会話
あなた

輸血ある?

白石
白石
あと少ししかない
白石
白石
今頼んでるけど、15分はかかると思う
あなた

わかった

藍沢
藍沢
俺、そっち行くか?
あなた

お願い🙏

無線機での会話終了
雪村
どんどんレベル低下してます。
あなた

〇〇!

雪村
はいっ!




5分後
藍沢先生到着
藍沢
藍沢
輸血、持ってきたぞ!
あなた

えっ!?

あなた

時間かかるって白石先生言ってたのに何で?

藍沢
藍沢
俺が治していた患者さんの輸血余ったから。
多目に持ってたしー
あなた

助かる〜
ありがと〜

藍沢
藍沢
そんなことより
あなた

あっ!?

あなた

〇〇!

藍沢
藍沢
〇〇!
雪村
はいっ!!
5分後
レスキュー隊
どかせまーす
3人
お願いします
あなた

よしっ!!運ぼう

藍沢
藍沢
ああー
藍沢
藍沢
〇〇に気をつけるんだぞ!
あなた

はいはい

藍沢先生は、他の患者さんを助けに行った。
あなたと雪村先生は、ヘリに乗った。




病院に着いたあとに、すぐに手術に入った


そして




無事に助かった
あなた

よかったー😎👍
藍沢先生のおかげだ!!

雪村
本当にそうですね
あなた

雪村先生もサポートありがとう👌💕
的確でわかりやすかった

雪村
いえー
二人が手術を終わる頃には、みんなの治療が終わっていた

プリ小説オーディオドラマ