第16話

冴島先生??
4,664
2017/11/17 14:32
第6話の大事故発生した頃、藤川先生達は、冴島先生のお腹の中の子が急変してしまい、緊急手術をすることになった!!
藤川先生は、付き添った。
藤川
藤川
大丈夫☺
きっと、産まれるよー
冴島
冴島
痛い😣痛い😣
藤川
藤川
大丈夫☺だぞー
先生
少しはやいですが、お母さんもお腹の子も危ないので、産みますね?
帝王切開になりますが、いいですね?
藤川
藤川
はいっ。お願いします🙏💦
看護師
それでは、帝王切開を始めますので藤川先生は、外の待合室で待っててください。
藤川
藤川
は…い…
冴島
冴島
私は、大丈夫☺
元気な子を産んでみせるから。
藤川
藤川
ああー
藤川先生は、外の待合室に移動した。
先生
輸血、多めに用意して!!
看護師
はいっ。









2時間後
はな
おぎゃー!!おぎゃー!!
藤川
藤川
やったーーd(≧▽≦*d)産まれた?
手術室から先生と赤ちゃんが出てきた。
先生
おめでとうございます🎊
看護師
元気な女の子です。
藤川
藤川
ありがとうございます。
あのー、妻は?
先生
大丈夫☺です。元気ですよー。
藤川
藤川
よかったーー
本当にありがとうございます。
藤川
藤川
ああー、可愛い😆
先生
少しはやく産まれたので、様子をみてこれからどうするか考えていきましょう。
藤川
藤川
はいっ。









30分後

冴島先生の目が覚めた
藤川
藤川
お疲れ様ー
冴島
冴島
赤ちゃんは?
藤川
藤川
先生にみてもらってる。
冴島
冴島
そっかあ
藤川
藤川
これから、二人で頑張って育てような
冴島
冴島
うんっ。
産まれたのは、みんなが第14話のありがとう会をやっている時だった。
藤川
藤川
みんなも心配しているようだったから、連絡してくる。
冴島
冴島
わかった




トゥルルルル〜
藤川
藤川
藍沢先生?
藍沢
藍沢
ああ〜
藤川
藤川
酔っぱらってるね〜
藍沢
藍沢
ああ〜。今、みんなで飲んでるんだ。大事故でいろいろとこっちも大変で!
藤川
藤川
そうか〜
藤川
藤川
無事に産まれた。
母子ともに健康だ。
藍沢
藍沢
あ〜。よかったー。おめでとう🎊
藤川
藤川
ありがとう
みんなにも伝えておいてくれ
藍沢
藍沢
わかった
それよりどっちだ?
藤川
藤川
女の子
藍沢
藍沢
ああー
藤川
藤川
じゃあ、また
藍沢
藍沢
ああー
ありがとう会
藍沢
藍沢
元気な女の子が産まれたそうだ。
白石
白石
冴島先生は?
藍沢
藍沢
元気みたいだ。
あなた

よかったーヽ(・∀・)ノ

白石
白石
ほんとだよ〜
緋山
緋山
明日、みんなで見に行こう。
全員
うん😊
病院
藤川
藤川
今、みんなで飲んでるみたい。
冴島
冴島
そうなんだ〜
藤川
藤川
とりあえず、今日はゆっくり休もう。
赤ちゃんは、先生達に任せよっ。
冴島
冴島
うん
二人ともぐっすり寝た。


赤ちゃんは、今のところ異常はない。他の子よりもはやく生まれて体重が軽い以外
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皆さん、お久しぶりです。 
最近、いろいろとあり、なかなかかけませんでした。
すいません。
でも、当分はあまり忙しくならないと思うので、リズム良く書いていきたいと思います。
今回は、どうでしたか?
久しぶりだったので、少し長くしてみました。感想などあればどんどんコメント欄に書いてください。皆さんの感想楽しみにしてまーす。


次回の予告
次回は、赤ちゃんがどうなるのか?冴島先生は復帰するのか?みたいなことを書いていきたいと思いまーす。
次回も楽しみに待っていてください。

プリ小説オーディオドラマ