第41話

翔北 スキ♡~(>᎑<`๑)
2,199
2019/01/09 17:59
名取と灰谷が検査から戻ってきた。
名取
緋山先生、検査終わりました。
緋山
緋山
どーだった?
灰谷
右腕は骨折していました。でも、右足は捻ったぐらいだから様子見で大丈夫そうです。
緋山
緋山
了解。お疲れ様。
名取
あと、脳のCTは1時間後ぐらいに検査結果が届くはずです。
緋山
緋山
了解。
緋山
緋山
今のうちにお昼休憩とっときな。
灰谷
わかりました。失礼します。
名取
はいっ。
緋山
緋山
あなた、気になってるよね。連絡しとこー。
LINE
緋山
緋山
検査してみたら、右腕は骨折していて右足は捻ったぐらいだった。頭のCTもとったけど、まだ結果でてない。でも、異常はなさそう。
即既読になった。
あなた

わかった。気になってたから、ありがとう😊

緋山
緋山
やっぱり、気になってたんだ。
あなた

患者さん、多い?手伝いに行こうかー?

緋山
緋山
大丈夫👌そこまで多くないし名取とかがすごい張り切ってるから、順調だよ。
あなた

それなら、よかった。

あなた

そーいえば、藍沢先生は帰ったのー?

緋山
緋山
いやっ。仮眠室にいる。でも、さっき昼休憩終わって午後から仕事するっぽいよ。
あなた

そりゃあ、そうだよね。

緋山
緋山
あなたはゆっくり休みなぁ
あなた

うん!ありがとう😊仕事頑張って💪

緋山
緋山
じゃあ、またね〜
あなた

はーい🙋

LINE     終
藤川
藤川
(〃´o`)フゥ…  疲れた…😲
緋山
緋山
おつかれ〜
緋山
緋山
あいかわらず、テンションたかいねぇ
藤川
藤川
そのほうが楽しそうだからね😁
緋山
緋山
そっかぁ
緋山
緋山
じゃあ、わたし、資料の整理でもしてこよーかな。
藤川
藤川
w( ̄△ ̄;)wおおっ!  頑張れ💪


緋山先生がドアを開けようとした時…
緋山
緋山
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
緋山
緋山
白石!?
藤川
藤川
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
白石
白石
緋山先生、藤川先生 お疲れ様。
緋山
緋山
おつかれーって何で?
白石
白石
いやっ、少し寝て起きちゃってやることなくて来たって感じ
緋山
緋山
ホント、(二人揃って)好きだねぇ
白石
白石
何が?
緋山
緋山
別に。
白石
白石
そう。そーいえば、緋山先生どっか行くんじゃなかったの?
緋山
緋山
あっ!?そーだった。じゃっ。
白石
白石
うん



みんなが病院を好きだ(♥ω♥*)ということが再確認出来た日になりました。



なぜなら、その後……
あなたも翔北に来たからだ。

プリ小説オーディオドラマ