第34話

大事故を知らせる 〜ホットライン〜
3,505
2018/05/03 09:09
白石
白石
はい!
先生
〇〇市立□□小学校にて火災が発生。授業中で火事に気づくのが遅く、多数の怪我人が出ています。
白石
白石
どれくらいですか?
先生
まだ把握できていません。
白石
白石
わかりました。今、向かいます。
通話終了
白石
白石
藍沢、緋山、あなた行って!
緋山
緋山
わかった。
あなた

はーい🙋

藍沢はもう走っていた。
白石
白石
その後に私と藤川と冴島で行く。
冴島
冴島
わかりました。
藤川
藤川
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
白石
白石
次に名取、雪村、三井先生お願いします。
横峯はその後来て!
横峯
はい!
三井先生
わかった。
白石
白石
橘先生、灰谷先生はここをお願いします。
橘先生
わかった。
田所部長
私も手伝います。
白石
白石
お願いします。



その頃…

藍沢達は現場に着いていた。

現場はものすごく荒れていて子供たちの泣き声がやまなかった。
あなた

(;´∀`)…うわぁ…

緋山
緋山
すごいね〜(*゚Д゚艸)
藍沢
藍沢
あなたは右から重傷患者をみて!
緋山
緋山
じゃあ、私は左から
藍沢
藍沢
ああー
あなた

オーケー

藍沢
藍沢
今の状況把握してる人いますか?
レスキュー隊
はい。
レスキュー隊
重傷患者はここに運んでいます。軽傷の患者さんはあちらの方に!もう少しで火が消えるので、そしたら運べていない患者も見れると思います。
藍沢
藍沢
わかりました。なるべく早めに運んでください。
レスキュー隊
はい。
あなた

翔北救命センターのあなたです。聞こえますかー?

あなた

反応ないなぁ。レスキュー、この人あっちに運んで!

レスキュー隊
はい
白石
白石
あなた、どう?
あなた

今、私と緋山でタグつけています。赤タグ患者はあちらの公園に!黄タグはこちらに!

白石
白石
わかった。
白石
白石
冴島先生は藍沢の方手伝って!
白石
白石
藤川先生は黄タグを見て行って!
藤川
藤川
はーい!
冴島
冴島
わかりました。




三井先生達も到着!
名取
・・・・・・
三井先生
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

プリ小説オーディオドラマ