前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼馴染み
106
2017/11/11 08:39
あなた

あ、陸斗!ヤッホー❗️

陸斗(りくと)
おっす!
私は七瀬 侑里(ななせ ゆうり)。そして、この人は山中 陸斗(やまなか りくと)。
私たちは幼馴染み。家はとなりで、クラスと誕生日は一緒。
あなた

どうしたの❓

陸斗(りくと)
いや、お前に会いに行こうと思って
あなた

えっ?

不意に頬が熱くなる。
陸斗(りくと)
うそに決まってんじゃん!
あなた

だよね。はぁ〜。

ドキドキして損した…。
実は私、侑里は幼馴染みのこいつのことが好き💕
急にキザなこと言って来るし、キメ顔かっこいいし、可愛い時もあるし、、、、、!
いい所がたくさんある。六年生までは全然そんなこと思ってなかったのに。
気づいたら好きになってた。
陸斗(りくと)
サッカー行くんだよ。
じゃあな❗️
あなた

頑張ってね👍

ふふっ。









私たちは知らなかった。
明日から、大変な日々が始まるなんて。

プリ小説オーディオドラマ