第2話

今度言うよ 🌸
396
2017/10/22 13:06
ある日
稜也
なぁ結愛、今度の休み遊びに行こーぜ!
あなた

行きたーい!どこ行く?!みんなにも聞かなきゃだね!!

稜也
え、、みんなで行くの...?舞華と駿介も...?
あなた

え?違うの?

稜也
いや...うん!みんなで行こう!ROUND-1とか行きてーな!
あなた

いいねー!わたしボウリング上手いからね!絶対負けない!

稜也
俺だって負けねーもん!笑
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
その頃、舞華・駿介は...
舞華
最近、結愛と稜也を見てるといらいらするわ。
駿介
あーもどかしいよねぇ( 笑 )
舞華
両想いなのになかなか気づかないんだもん。お互い奥手だから。
駿介
今度遊ぶ機会でもあればくっつけちゃおうか。あのふたり。
舞華
そうだね
あのふたりが付き合えば私たちもドキドキしなくていいし。
駿介
うん( 笑 )
あなた

ねぇねぇ!舞華!駿介!

稜也
今度ROUND-1行こうぜ!!
舞華
あら、ナイスタイミング
あなた

え?

駿介
なんでもないよー!( 笑 )
そうだね!行きたい!
稜也
じゃあ決まりだな!
舞華
うん!楽しみ!
稜也
あのさぁ...舞華と駿介に話したいことあるんだけどさぁ...
あなた

えー!?わたし仲間はずれー?

稜也
すぐ終わるから!な?
あなた

むーー。早くしてよー?

稜也
おっけー!( 笑 )
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
稜也
でさ、話なんだけど
舞華
結愛が好きなのね?
駿介
ROUND-1行く時に協力して欲しいんだろ?
稜也
え!なんで分かったの!?
舞華
ばればれよ。顔に書いてある。
駿介
分かった、協力するよ( 笑 )
その代わり稜也も努力するんだよ?
稜也
駿介ぇぇぇぇ!😭ありがとう大好きぃぃ!
駿介
はいはい( 笑 )
舞華
わたしも協力するよ
ふたりが上手くいったら嬉しいし
稜也
舞華もありがとうぅぅぅぅ愛してるぅぅぅぅ
舞華
それは結愛に言ってよ( 笑 )
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
あなた

話終わったーー?

稜也
終わったよ!ROUND-1楽しみだな!
あなた

うん!

あなた

((なんだろう内緒の話って...。私だけ知らないとか寂しいなぁ…))

プリ小説オーディオドラマ