第12話

緊張するなぁ... 🌸
240
2017/12/11 13:10
あなた

おっはっよっ!!

駿介
おう、おはよう(笑)
あなた

ふふー(笑)めちゃくちゃ楽しみだね!

駿介
そうだね!
駿介
((髪結んでるのか...これはこれで可愛なぁ...))
女子 A
おはよー!
男子A
おっすー
駿介
おはよう
あなた

おはよー!楽しみすぎて寝れなかったよ!

女子 A
班もクラスも一緒だからずーっと一緒にいれるね♡
あなた

うん♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
男子部屋
男子A
駿介。お前、今日告白しなかったら明日からしゅんちゃんって呼ぶからな。
駿介
え、なんか地味に嫌だわ(笑)
男子A
じゃあ言えよー
駿介
んー...そうだな...
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
女子部屋
女子 A
今日のキャンプファイヤーで彼氏とかできないかなー!
あなた

どうだろうね(笑)

女子 A
いいなー結愛は
あなた

え?

女子 A
駿介くん、告白してくれるんじゃない?
あなた

えっ!なんで?!

女子 A
女の勘?(笑)
あなた

ないない(笑)駿介と私じゃ釣り合わないよ(笑)

女子 A
えー?いいと思うけどなあ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
その日の夜
あと30分間くらいでキャンプファイヤーが始まる
あなた

((はー...緊張するなぁ...))

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
男子A
じゃ、がんばれよっ
駿介
分かってるよ...
男子A
なんて言うの?!決めてるの?!
駿介
ま、まあ...ねえ...?
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
高校教師
はい!キャンプファイヤー始めたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ