第5話

玄樹くん
1,532
2017/10/28 12:16

《メール》

あなた

今日は湾岸おつかれ!!
初日どーだった!?!?

岩橋
あなた!ありがとー!!
普段自分たちだけでライブすることなんてめったにないから、緊張したけど、めっちゃ楽しかったよ!!
あなた

よかったねぇ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
あなたは嬉しいよ(( இ﹏இ ナキソウ)

岩橋
いや、お母さんかよ。笑笑

こんな感じで彼とは昔から仲良しで、ほぼ毎日メールしてるほど。

岩橋
明日オーラスだからさ!
あなた来てよ!!!
あなた

えっ!いくいく!!ぜったいいく!!!

岩橋
まじ!?ありがとう!
あなた

うん!楽しみだなぁ( ´艸`)ムフフ♡

岩橋
あなた……むふふって、きもい。
あなた

はっ!(°д° )ひどー。

岩橋
嘘だよ笑笑
じゃあ明日もライブだから寝るわ!
おやすみー
あなた

はーい!おやすみー



というわけで、急遽、明日、湾岸LIVEの見学に行くことになったあなたであった。(笑)



────────────────────────


こんばんは!さくらです。(。・ω・)ノドモドモ


今回の登場人物は、ジャニーズJr.のPrinceというグループに所属している岩橋玄樹くんです。

Profileにも書きましたが、主人公の仲のいい後輩の1人です!( ˊᵕˋ )

今後も玄樹くんの登場を楽しみにしていてください♪♪


それでは、引き続きお楽しみください!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ