第7話

青い鳥
1,338
2017/12/01 15:10


湾岸LIVE終了後の青い鳥では……






@abc
湾岸Prince公演レポ 見学

川本あなた
薄ピンクのセーターに黒のタイトスカート
髙橋海人
白ロゴTに黒のスキニー
他Jr.数名

@abc
湾岸LIVEPrince公演レポ

開始5分後にあなたちゃん関係者席に着席
MCで紹介&Princeとの会話あり
あなたちゃんが話す度に歓声あがる



@def
湾岸LIVEレポ

あなたちゃん、海ちゃんとお喋りしてた!!
仲めっちゃ良さそーだった♡
てか、2人とも美男美女すぎてライト当たってないのに輝いてたw



@ghi
湾岸LIVE Prince公演レポ

あなたちゃんスタイルいいし面白いし可愛すぎるし……好きになってしまった…♡



@jkl
湾岸LIVEレポ

いわげん
岸くんへの対応相変わらず塩。ww



@mno
湾岸LIVE Prince公演レポ

MCにて見学者紹介あり
かわちゃんの紹介の時。
神「可愛くて!優しくて!!大人気の!!!」
神褒めまくってたw
岸「あぁー!そーいえば!!」
岸くんかわちゃんの存在忘れるww



@pqr
湾岸LIVE レポ

あなたが何か言葉を発する度、絶叫に近い歓声があがるw
流石天使あなた



@stu
湾岸LIVE レポ

あなた「今後ともPrinceを宜しくお願いします。」
いやいや、それはPrincessの台詞ですw
今後ともPrincePrincess一同よろしくお願いします。





────────────────────────────


お久しぶりです!さくらです!!

ここ1ヶ月ほど、全く更新できずすみませんでした…m(_ _)m
テストがありましたもので…(´-﹏-`;)

今日やっと終わったので、毎日ではないですが、少しずつまた更新していきます!
これからもよろしくお願いします!!(*Ü*)


お気に入り60人突破ありがとうございます♡
引き続き『JUMPGirl』をよろしくお願いします(*´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ