第10話

青い鳥
1,111
2018/01/22 10:07
あなたの公式アカウント発表により、青い鳥は大変なことになっていました。
-----------------------------------------------------------------------


@aaa
あなた○○○○ぐらむ開始!!!

あなた○○○○ぐらむ開始!!!

あなた○○○○ぐらむ開始!!!

あなた○○○○ぐらむ開始!!!

あなた○○○○ぐらむ開始!!!

#大事なことなので5回言いました


@bbb
公式アカウントとか嘘やん嬉しすぎる(T^T)
毎日更新してほしい♡


@ccc
この日を待ってた。
とびっ子の声が届いてよかった。
ジャニーさんありがとう。


@ddd
今すぐインストールしてくる。


@eee
かわちゃんのアカウントフォローしてきた!


@fff
インストールしたいけど容量無さすぎて死んだ。よし、他のアプリアンストしてこよう。


@ggg
ほんと嬉しい♡♡
毎日あなたの写真見れるとか神✩⃛∗*゚


@hhh
青い鳥も始めてくんねーかな
あなたのつぶやきとかこの文字だけで可愛すぎると思う俺は重症か?

返信先:@hhh
@iii 同じく私も重症みたいです←


@jjj
どうしよう、、いいね連打する気しかしない。


------------------------------------------------------------------------
マネ
ファンの子たちの反応すごいみたいよ!笑
自分
そーなんですか!?よかったです(*´∀`)-3
これからどんどん投稿していきましょーかね笑
マネ
それがいいよ笑



ってな感じで青い鳥でも大盛り上がりでした笑



────────────────────────

こんばんは!さくらです( ¨̮ )

私の住んでるところでは、今雪がめっちゃ降ってます!!笑
このまま降ってもらって積もってもらって明日休校…♡…なーんてなってもらいたいです笑

雪見てからずっと頭の中でJUMPの「スノーソング」が流れてるさくらでした(。-∀-)
同じく流れてる方も多いんじゃないでしょーか(๑¯﹀¯๑)笑

外に出る時は皆さん、気をつけてくださいね!
それでは!!

プリ小説オーディオドラマ