第4話

ライブ
1,691
2017/10/22 07:19
今日はいよいよHey!Say!JUMPライブの日
ゆずな
ヤバイ。ドキドキが止まんない!あー、やっと知念に会える!
あなた

そうだね!私も大ちゃんに会えるの楽しみ♪

会場への入場が開始する

私たちの席は結構いい方だと思う

ステージに立ってるメンバーがみんな見える
山田涼介
今日は来てくれてありがとう!
有岡大貴
楽しんでけよ〜!!
八乙女光
ほらほらもっと声出せ!!



あっと言う間に時間が過ぎて、もうラストの終盤に入っている
中島裕翔
じゃあラストの曲いきますかー
薮宏太
ラストはH.our Timeです!
岡本圭人
みんなも知ってるミラーズがこの前歌ってた曲だよね
伊野尾慧
どっちの方が上手いかなー?ミラーズの方が上手かったりして
笑いながらいのちゃんが言っている
有岡大貴
おい!そんなこと言うなよ!いくらミラーズが歌上手くったってそれは、ねえ?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆずな
え?私たちのこと知ってんの?
あなた

ほんとだね。え?めっちゃ嬉しい

ゆずな
ヤバイわ。嬉しすぎる。
私たちは小声だったが、それでも興奮が収まらないでいた

プリ小説オーディオドラマ