第17話

結果発表
1,439
2017/10/24 22:49
全ての歌を歌い終わった
ジャニーさん
実力はよくわかった
ジャニーさん
歌はyouの方が上手いみたいだね
ジャニーさんがゆずなに向かって言った
あなた

はい!ゆずなの方が断然上手いです

私は嬉しかった
ずっと有名な人にゆずなの歌を認めてもらいたかったからだ
ジャニーさん
それに比べてyouの歌はまだまだ荒削りだ。
でもyouの方が表現力がある。魅力的な歌い方だよ
人の心を奪う才能があるかもしれない
あなた

え?

ゆずな
そうだよ!私、あなたの歌大好きだもん!
ジャニーさん
この2人をユニットでデビューさせれば。人気の可能性は高い
((心の声
ジャニーさん
よし!決めた

今からyouたち2人はYouTuberの時と同じミラーズという名前でデビューしてもらう
ただし、ジャニーズ事務所で、それもHey!Say!JUMPの妹分としてだ
ミラーズの2人
はい!…って、えー!?Hey!Say!JUMPの妹分!??

プリ小説オーディオドラマ