第21話

1週間
1,383
2017/10/26 09:04
有岡side
あなたとゆずなの夏休みはあっという間に来た
夏休みに入って1週間は歌とダンスのレッスンを一日中、朝から夜まで行っていた


そのコーチの中に俺たちHey!Say!JUMPもいた


なぜかって?


それは、




俺たちのライブで2人をお披露目するからだー!!



2人のデビューは急遽決まったものだから、新しい歌がない

だから、俺たちの歌を数曲歌うことになった
元から俺たちの歌を歌ってたから、歌は特に教えることはなかった

けど、ダンスはゆずなはできたけど、あなたは初心者で教えるのに時間がかかった
有岡大貴
お疲れさま!大丈夫?
あなた

だ、大丈夫!((ハァハァ

有岡大貴
息上がってるけど?
あなた

なめないで!これでも元運動部だよっ

有岡大貴
元じゃん笑
あなた

もお!いいでしょ!


そういえばあなたって何の部活やってたんだろ?聞いたことないな


ま、いいか
山田涼介
おーい!2人ともー、レッスン再開するよー!
あなた

はーい!

有岡大貴
おう!


あなたside


1週間後


ライブに向けての最終確認だ
薮宏太
だーいぶ良くなってきたね!
八乙女光
あなた!ゆずな!よくついてきた!
ミラーズの2人
ありがとー!!
中島裕翔
明日はライブかー、2人は最後の方だからね!
あなた

わかってるよー、いちいち言わなくったって

中島裕翔
はいはい、そうだね笑笑
山田涼介
んじゃ、円陣くんどくか
伊野尾慧
いいこと言うじゃん笑
そう言ってJUMPのみんなは手を重ねた
高木雄也
ん?ほら2人ものせて?
ゆずな
いいの?
知念侑李
あったりまえじゃん!
薮宏太
それじゃ、いくよ

明日はあなたたちもいるからね、最高のライブにするぞ!
全員
おーーーー!!!!


こうして私たちは円陣を組んだ。

明日は私たちのお披露目ライブ


今までやって来たことを全部出し切って頑張ろう。
 



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

作者です!

いいね125越え✨✨

ありがとうございます!

未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ