前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者より
1,576
2017/10/22 06:13
どうも! 初めましての方は初めまして!
見てくださっている方は、こんにちは!


作者の∞ハル∞('・ェ・`)です!


今回の小説は関ジャニ∞の「Dye D?」を題材としたホラー(?)を書きたいと思っております!!


「虹色の歌〜俺を変えてくれた君〜」と同時更新ですので、こちらはゆっくり更新でいきたいと思っています(すいません!)


曲を題材にしないと書けないんですよね〜←


虹色の歌が完結したら、鬼更新頑張りますので応援、宜しくお願いします!!


誤字がたまにあるので、コメントで言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)


関ジャニ∞様には関係ありません


エセ関西弁でごめんなさいm(_ _)m


土日祝日は更新しません!()ヾ(^0^*ここ重要!


温か〜い目でご覧下さいませませ…


それでは本編へLet'sGoー!

プリ小説オーディオドラマ