第22話

守りたいもの
1,087
2017/11/12 10:34
黒side



「やっぱり」って何やねん…!



まさか、[ハンター]なのか…?



黒「ちょっと皆、待っといて…(小声)」



黄「何やねん!すぐ喰ったらアカンのか?(小声)」



黒「すぐ終わるから…な?(小声)」



黒「なぁ、ショートカットの子は、涼本あなたって言うんやろ?
  分かるか?俺の事」



あなた「……知らない……吸血鬼は会ったヤツら全員殺してる」



真凛「(ブルブル)えっ…?殺してる……?」



黒「横山裕って知らん?」



あなた「知らない…!吸血鬼とは話てらんねぇよ!!」



(シュッ)



クソッ
本当にハンターなのか…



やったら、隣の子を先に喰うか



黒「スタート…」



あなた「やめろ〜!!!」



(バンッバンッバンッ)



あなた「真凛!!コイツ(ナイフ)やるから、早く逃げろ!!!」



真凛「で、でもっ!!!」



あなた「早く行け!!殺されるよりもマシだろうが!!!!」



あなた「絶対帰るから……な?(ニコッ)」



真凛「うん…!絶対だよ!!」



あなた「(コクン)」



(タッタッタッタッ)



(キィィィ)



黒「逃げられるっ!!」



あなた「真凛!!!」



(ガブッ)










































あなた「ウッ………(バタッ)」

プリ小説オーディオドラマ