第30話

ルキの部屋へ
1,113
2017/11/04 15:24
あなたとルキが居間に着くと、コウ達がいた。
コウ
コウ
あ、ルキ君、エム猫ちゃん遅いよ~もう待ちくたびれたし、お腹すいた~
あなた

(さっき私の血吸ってたのに...やっぱり、ヴァンパイアなのにこうして全員でご飯食べてるって変な感じ...。)

ルキ
ルキ
落ち着け、コウ。今日はお前のリクエスト通り、ボンゴレビアンコにしてやったから...。
コウ
コウ
本当!?やった~さっすがルキ君~!
あなた

(しかも、好物とかあるんだ...ボンゴレビアンコって、結構本格的なものも作れるほどルキ...様が料理上手ってことも意外だし...。)

ユーマ
ユーマ
おい雌豚ぁ、早く吸われよ!
あなた

は、はい...!

そうしてあなたはルキ達と共にご飯を食べ、その後1度部屋に戻ってルキに言われた通りに勉強道具を持ってルキの部屋へ向かった。
あなた

(うう、絶対まず数学のこと言われるよね...何言われて、何されるんだろ...うう、ちょっと寝てご飯も食べてましになったけどまだ少し頭がくらくらするのに...。)

そして、あなたはルキの部屋に着き...。

プリ小説オーディオドラマ