第48話

重い足取り
860
2017/12/05 14:52
あなた

はぁ...。

帰り道。あなたは思わずため息をついていた。
あなた

(結局ルキ先生の授業も寝ちゃってたし...これ絶対、家帰ってからお仕置きだよね...。授業中に寝たら罰が倍になるとか言ってたし、今回は何されるんだろ...。)

あなたは思わず足取りが重くなっていた。するとそこへー...。
コウ
コウ
あれ?エム猫ちゃん!今帰りなの?
あなた

えっ?あ、コウ...様。

学校帰りらしい、コウがやって来た。
コウ
コウ
どうしたの?暗い顔して、足取りも重そうだし...。あ、もしかして昨日から始まったルキ君のボンゴレ個人レッスン、結構きつかった?ルキ君、スパルタそうだもんね~。
あなた

えっ、そ、それは...。

コウ
コウ
まあでも、めげずに頑張ってよね~。俺がわざわざ一緒にルキ君にお願いしてあげたんだから、まさか途中で投げ出すなんてことエム猫ちゃんはしないよね?ま、そんなこと出来ないと思うけど。
あなた

は、はい...!

コウ
コウ
じゃあ、せっかくだし一緒に帰ろ?魔力使ってるから大丈夫だよ~。今日も個人レッスンあるんでしょ?せいぜい今日は失敗しないように、準備でもしといたら?
あなた

そ、そうですね...。(今はそれより罰の方が気になるけど...。)

そうしてあなたはコウと一緒に屋敷へと帰りー...。

プリ小説オーディオドラマ